中央区の月島矯正歯科は患者様にお役立ていただける豊富なコンテンツを配信しています

ご予約はこちら

ブログ

オーラルケアに役立つ情報をブログから発信していきます

施術を検討されている方が参考にしていただける内容を発信します

中央区で評判が良い月島矯正歯科は、患者様にとって有益な情報をブログからお伝えしています。カウンセリングは無料で行っていますが、来院される前に気になることをできる限り解消したいとお考えの方がお役立ていただける情報を掲載します。
今まで数多くの患者様と向き合い、矯正やホワイトニングを行ってきた経験豊富な院長がブログを執筆していきますので、どの記事も見応えのある内容です。これから各施術を検討されている方はブログも参考にぜひご来院ください。

  「戦後」といわれる時代も70年を超えるようになって、この間を俯瞰して人々のものの考え方がどう変化してきたのかということを文学を通じて論じる…

写真撮影

2016/12/21

アルバイト先から、「写真撮影をしますから来てください」とメールが入っていたので、それでは5時に伺いますと返した。ところが昼ごろ、「カメラマンは…

電車に乗っていたときのことである。前には幼稚園ぐらいのお嬢さんを連れた40年配の女性が座って話をしていた。なかなか活発なお嬢さんで、母親にい…

12月13日は

2016/12/13

12月13日は、弟と今は亡き父の誕生日である。父に言わせれば、本当の誕生日は12日なのだが、戸籍係が横着をして13と書いてしまったので、そうなった…

高校の卓球部のOB会。昨年から三鷹のITSという卓球場で練習をしている。荻村伊智朗が作った卓球の道場といったところだ。たまたま、パラリンピ…

自宅で4,5年前から使っているパソコンが壊れた。立ち上げようとしたところ、ピーピーというばかりで一向に立ち上がらない。キーボードの上に本を積…

グレッグ・レイクが69歳でなくなったと新聞の下のほうに小さく載っていた。ELPで一世を風靡したのは、もう40年以上も昔のことになったか。「展覧…

最近、中野に行く時の乗り換えを門前仲町で行っている。市ヶ谷だと高いし、飯田橋だと距離がある。ということで門前仲町なのである。ヤフーの乗り換…

安倍総理が、真珠湾で犠牲者の慰霊を行うという。実に、真珠湾攻撃から75年目である。当然、これは5月のオバマ大統領の広島訪問の答礼であろう。任期…

 人を動かす、話の仕方ということだったのだが、心理カウンセラーの本といったところだ。不安定な愛着の人には3つのタイプがあり、それは、不安型愛…

矯正やホワイトニングを専門的に行ってきた歯科医院では、患者様へ様々な情報をブログで随時配信していきます。ブログでは、普段のケアで役立つ情報や豆知識等、多種多様な情報を執筆します。患者様のご要望にお応えし、最終的には笑顔になっていただけるよう、医師をはじめ院長が丁寧に案内していきます。また、施術は患者様の症状やご要望によって、最善のプランで進めます。
ブログでは施術に関する詳細な情報も配信していきますので、初めて歯列矯正やホワイトニングをされる方も参考にしていただける内容です。また、近隣エリアにも歯列矯正やホワイトニングを行っている歯科医院は数多くあり、迷われる方も非常に多いです。そのため様々な情報を明瞭化していき、歯科医院を選ばれる方の手助けになれるよう、執筆していきますので、施術を希望される方は一度お読みください。