バーキン買うなら豊胸手術を受けよう

ご予約はこちら

ブログ

バーキン買うなら豊胸手術を受けよう

2024/04/12

信号待ちをしていたら、そう書いたタクシーが止まっていた。

なんだかドキッとするようなキャッチコピーである。

私には関係ないが、エルメスのバーキンを見ると、安くても140万はするらしい。

注文してから何年も待たされるとかいう話である。

おかげで中古品の方が高いそうだ。

一体誰がこんなものを買うんだろうと思うんだけど、買うやつはいるんだろうな。

でなければこんなキャッチコピーだって生まれるはずがない。

豊胸手術が140万なのかどうか。

バーキンにしろ何にしろたかがカバンだろうと思う。

たかがカバンに100万以上の金を払う価値があるのだろうか。

大体、そんなものを持って出かけるようなところが日本のどこにあるのか。

単に持っているという収集の楽しみということになりそうで、骨とう品や絵画と同じではないのか。

そんなたかがモノに金を出すんなら、「豊胸手術」というとドキッとするが、自分自身に金をかけた方がずっといいというのがこの宣伝だろう。

そこで、矯正家である私は言いたい。

バーキン買うなら矯正しよう。

でも、バーキンより矯正治療費の方が安いから、そんなものを持つような人はとっくの昔に矯正治療なんて終わってるかな。