毎年秋の松本

ご予約はこちら

ブログ

毎年秋の松本

2023/10/16

昨年から松本にこの時期呼ばれている。

大学の同級生と旧交を温めるということで、同市に住むS先生を囲んで一杯やる。

S先生とは予備校からの付き合いで、厳しいことも言うが優しい同級生である。

と書いておいて、厳しい事なんて言われたことはなかった。

東京から松本までは2時間半ほどだが、なぜか40分も遅れた。

特急というものは、ちょっと遅れると、どんどんそれが増幅していく。

前の電車が行く先々で行く手を遮るからである。

日曜日のゴルフはあいにくの天気となった。

午前中は雨が降っていて、思ったほど寒くなかったのが幸いである。

そうでなくともスコアが悪い私は、昨年に輪をかけて散々な結果だった。

1年間練習したことは、ほとんど役に立ってなかったということだ。

ということで、私はもういいスコアを出すことは望めないということが明らかになった1日だった。