中央区の月島矯正歯科は患者様にお役立ていただける豊富なコンテンツを配信しています

ご予約はこちら

ブログ

オーラルケアに役立つ情報をブログから発信していきます

施術を検討されている方が参考にしていただける内容を発信します

中央区で評判が良い月島矯正歯科は、患者様にとって有益な情報をブログからお伝えしています。カウンセリングは無料で行っていますが、来院される前に気になることをできる限り解消したいとお考えの方がお役立ていただける情報を掲載します。
今まで数多くの患者様と向き合い、矯正やホワイトニングを行ってきた経験豊富な院長がブログを執筆していきますので、どの記事も見応えのある内容です。これから各施術を検討されている方はブログも参考にぜひご来院ください。

フィギュアスケートの宇野昌磨選手が引退会見を行ったと聞いた。26歳というと、ほかのスポーツであればこれからという年だが、この業界では遅いらし…

2,3か月ほど前、知人から「先生、免許書の更新葉書はもう来ないんですよ」といわれた。おかげでその先生は、期限が切れて失効になってしまい、教習…

水原一平の話がまた出てきた。今度は歯が材料である。彼は、歯を材料にして大谷から金を引き出したという話である。その額、930万と報じられている。…

築地市場の跡地利用で、ドーム式スタジアムという案が現実味を帯びてきた。三井不動産がその開発を担うことになり、その計画の中核にドームスタジア…

信号待ちをしていたら、そう書いたタクシーが止まっていた。なんだかドキッとするようなキャッチコピーである。私には関係ないが、エルメスのバーキ…

静岡県知事が辞表を出したという。自らの失言を愧じてということのようだ。細川ガラシャの辞世の句まで読んで見せたと報道されている。もっとも、こ…

花まつり

2024/04/08

4月8日は花まつりといわれる日だ、というと皆さんきょとんとする。花まつりなんてものを知っているのは、だいぶ年配の方とか、俳句をやるような方だ…

新年度だからというわけではないが、昨日から暑くなった。今年も4月に入った。新年度というだけで、なんだか心が浮き立つようなところがある。今まで…

矯正やホワイトニングを専門的に行ってきた歯科医院では、患者様へ様々な情報をブログで随時配信していきます。ブログでは、普段のケアで役立つ情報や豆知識等、多種多様な情報を執筆します。患者様のご要望にお応えし、最終的には笑顔になっていただけるよう、医師をはじめ院長が丁寧に案内していきます。また、施術は患者様の症状やご要望によって、最善のプランで進めます。
ブログでは施術に関する詳細な情報も配信していきますので、初めて歯列矯正やホワイトニングをされる方も参考にしていただける内容です。また、近隣エリアにも歯列矯正やホワイトニングを行っている歯科医院は数多くあり、迷われる方も非常に多いです。そのため様々な情報を明瞭化していき、歯科医院を選ばれる方の手助けになれるよう、執筆していきますので、施術を希望される方は一度お読みください。