ご予約はこちら

ブログ

合成写真だといわれているが

2015/06/02

nc1北朝鮮が日本海でミサイルを発射したという。ところが、これについて韓国サイドでは合成写真だろうといっているそうだ。本当に合成写真で、実際にはミサイルなんか持っていないと思いたいところだが、もしも本当に持っていてそれが日本に向けて飛んできたら恐ろしい。昔から北朝鮮が出してくる写真というものは合成や修正が施されているものが多いといわれてきた。横田めぐみさんの写真とされるものも、修正されているといわれていた。いたはずの人を消してみたりするのは、一体何のためなのか。その人がそこに居たのだからいいではないかと思うような場合でも、気に入らなければ写真から消してしまうようだ。
写真の合成と言えば、後藤健二さんが殺されたときに出されてきた写真がそうだといわれていた。影の方向が違うとか、風の吹き方が違うとか、さまざまな解説がなされた。どうも碌な事をしないグループというのは、こういう写真のマジックをよく使うようだ。
北朝鮮のいうミサイルは、潜水艦から打ち上げるものだという。もし、こんなものを手に日本を攻めてくれたら、日本はどうなるのだろう。韓国のいうように、ねつ造であってもらいたいところだ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
月島矯正歯科
http://tsukishimaortho.kir.jp/
住所:東京都中央区月島2-15-16
月島眼科2F
TEL:03-3531-2224
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇