「この道を生きる」大島康徳

ご予約はこちら

ブログ

「この道を生きる」大島康徳

2021/07/14

この間からこれが気になっている。

 

この先の人生何かやりたいことがあるか?と真剣に考えてみたけれど

特別なことは何も浮かばない(笑)

 

高校を卒業してプロ野球選手としての人生をスタートしこの年になるまで野球一筋、野球人として生きることができた。

 

皆様のおかげです。

 

どうもありがとう。

 

 

そりゃ辛いこともあったけど

それ以上にこの世界にいなければ得ることができなかったであろうファンの方からの声援や

感動や喜びをたくさんいただいた。

 

貴重な経験もたくさんさせて頂いた。

 

 

よき先輩、よき後輩よき仲間、よき家族に恵まれ美味しいものをよく食べて旨い酒をよく呑んで

大いに語らい大いに笑い楽しいことやりたいことは片っ端からやってきた。

 

楽しかったなぁ…

 

これ以上何を望む?  もう何もないよ。

 

幸せな人生だった

 

 

 

命には必ず終わりがある

 

 

自分にもいつかその時は訪れる

 

その時が俺の寿命

 

それが俺に与えられた運命

 

病気に負けたんじゃない

 

俺の寿命を生ききったということだ

 

 

その時が来るまで俺はいつも通りに普通に生きて

 

自分の人生を、命をしっかり生ききるよ

 

 

 

大島康徳

 

 

 

 

 

いつかこれが教科書に載る日が来るだろう。

というか、ぜひ載せてほしいと思っている。

一人の人間の生きた証として。