とうとう東京を走ったな

ご予約はこちら

ブログ

とうとう東京を走った

2021/09/05

東京パラリンピックも、最終日になった。

最終日はマラソンと決まっているようで、朝の6時ごろから走っているようだ。

車いすや目の悪い人、手足の悪い人などいろいろなバリエーションがあるようだ。

それらが混在してレースを行っている。

国立競技場にいたら、次々といろんな人が入ってくるのは、楽しい光景だっただろう。

それにしても、東京を走っている。

日本橋や銀座と言ったところが映された。

浅草も通ったようで、東京マラソンと似たようなところを走ったものと思う。

思えば札幌で走ったオリンピックは情けなかった。

これで何が東京オリンピックだと思った日本人はたくさんいただろう。

同じところを何度も走るマラソンなんて聞いたことがない。

やっと東京を走ってくれて、パラリンピックよ本当にありがとうだ。