子供ができました

ご予約はこちら

ブログ

子供ができました

2022/07/09

このところ立て続けにこの言葉を聞いた。

おめでたいことである。

本来、私になど言いたくはなかっただろうと思うが、レントゲンなどとられてたまらない。

まあ、そういうところがあるだろう。

矯正治療中に出産される方は結構いらっしゃる。

もちろん出産直後は通院はできないし、子供が落ち着くまで2か月ぐらいはお休みにはなる。

それでも、せいぜいそれぐらいのことである。

出産後初めて通院するときは、かなり大変な思いをしているのだろうと思う。

中には、ご主人が見ていてるくれるということもある。

だから、ちょっとの間の息抜きになるんですといった人もいた。

子供を育てるのは大変である。

それでも、時間がたつほど手がかからなくなるものだ。

矯正をして、どんどん子供を作ってほしいとおもう。

ほんとうは、「子供ができました」っていわれると、身に覚えがないのにドキッとするのだが。