松山英樹惜しい

ご予約はこちら

ブログ

松山英樹惜しい

2021/08/01

ゴルフは自国開催であるということと、今年のマスターズで優勝したことで、期待は大きかった。

オリンピックでのゴルフには、批判もある。

それは、世界一の選手を選ぶための試合ではないということだ。

各国2名ずつの出場枠があるため、高いランキングの選手で出場できない人が続出する。

その一方、聞いたことのないような低いランキングの選手まで混じっているという。

4日間行われるにもかかわらず、予選落ちはない。

それはそれとして、松山選手は一時トップに並んでいたが、最後は3位タイだった。

3位タイはみんなに銅メダルをくれるのかと思ったら、プレーオフである。

その数7人というから驚いた。

2組に分けて行われたが、残念なことに1ホール目で脱落した。

ショットはそこそこだと思ったが、パットが入らなかった。

きょうは松山の日じゃなかったようだ。