オーディオが壊れたよ

ご予約はこちら

ブログ

オーディオが壊れたよ

2021/09/30

お客さんの来るところはどこでもそうだが、たいていは何らかの音を出している。

ほとんどのところは音楽だが、中にはラジオというところもないではない。

歯医者には大分行ったが、まず音楽で、ラジオを流していたところは2件だけだった。

だからというわけでもないが、うちでは音楽を聴いている。

私が聴きたくて聞きたいものを流している。

そのため、時々落語だったりすることもあるし、民謡であることもある。

その機械がどういうわけか言うことを聞かなくなった。

仕方がないので、唯一聞けるラジオを聞いている。

しかし、どうもラジオを聞いていると調子が出ない。

新聞を読んでいても、頭に入ってこない。

昔は受験勉強をしながら深夜放送なるものを聞いていたが、よくこれで勉強したといえるものだ。

音楽だけならいいのだが、いろいろと説明をしてくれる。

これがいけない。

どうも気が散るのである。

よく行く床屋ではラジオの音が聞こえている。

女性パーソナリティーの声を聴くのも悪くはないんだけどね。