繁盛している床屋

ご予約はこちら

ブログ

繁盛している床屋

2022/05/14

いつ通ってもお客が2人ぐらい待っている床屋がある。

先日は、お店が開く前に行列して待っていた。

密になるため、いつも扉が開いている。

月島には床屋がたくさんあるのだが、これほど繁盛しているところを見たことがない。

近所にもっと安いところがるにもかかわらずだ。

その秘訣はなんなのかは、行ってみてもわからないのだろう。

床屋も1000円カットが出てきては、普通は商売あがったりだろうと思う。

洗髪と剃毛をして4000円前後という値段は今やえらく高い。

友人のオフィスの近くなど、1000円カットの隣の床屋は700円カットに変身した。

厳しい世界である。

にもかかわらずお客がひきもきらない床屋とは。

きっとそこに行けばいいことがあるに違いないのだろうと思う。

それが何なのか知ろうと思うと、やはり行くしかない。

あ、それでこんでいるのだろうか。