ここにミサイルを撃ち込めよ

ご予約はこちら

ブログ

ここにミサイルを撃ち込めよ

2022/09/30

ロシアのプーチン大統領が、ウクライナ4州の併合を宣言した。

クレムリン宮殿に数百人を呼んでの式典である。

ほとんどの人間は、併合賛成の人たちだろう。

プーチンのほか、メドベージェフやカディロフもいた。

この映像を見た時、世界中の人間はこう思ったんじゃないか。

ここにミサイルを撃ち込め。

そうしたら、この戦争は今川義元が死んだ桶狭間の戦いのように雲散霧消するだろう。

保守派といわれる人間が、さらなる戦争の激化をせっついているともいわれる。

そういう輩もここにはいるだろう。

そういった強硬派もろともである。

明日から値上げラッシュだそうだ。

その最大の原因はロシアである。

ウクライナを壊滅的に破壊した罪同様、物価高で世界中が被った被害も償ってほしい。

それが、東京裁判を投げつけられた国民の感情というものである。