中央区の月島矯正歯科は患者様にお役立ていただける豊富なコンテンツを配信しています

ご予約はこちら

ブログ

オーラルケアに役立つ情報をブログから発信していきます

施術を検討されている方が参考にしていただける内容を発信します

中央区で評判が良い月島矯正歯科は、患者様にとって有益な情報をブログからお伝えしています。カウンセリングは無料で行っていますが、来院される前に気になることをできる限り解消したいとお考えの方がお役立ていただける情報を掲載します。
今まで数多くの患者様と向き合い、矯正やホワイトニングを行ってきた経験豊富な院長がブログを執筆していきますので、どの記事も見応えのある内容です。これから各施術を検討されている方はブログも参考にぜひご来院ください。

昨日と今日とは最後のセンター試験だそうだ。入学試験については、ときどき「受けずにパチンコ屋で時間つぶしをした」と書いている人がいる。田舎か…

また、阪神大震災の日が来た。ちょうど連休が明けたところで、私が担当になる5年生の矯正実習が始まる日に当たっていた。その中の一人が、友達の結…

また同級生がなくなった。今度はしかし、薬学部の女性なので、それほど面識があるというわけではない。とはいっても同じ時期に同じところにいたとい…

年末年始、マグロ漁師のテレビをよく見た気がする。すしざんまいが今年の最高値を出したとか、年の初めにマグロが話題に上るからか。今朝は54歳でマ…

我が家には犬と猫がいて、魚の骨を食べる。昨晩は、豚のスペアリブを食べたので、豚の肋骨が残った。これを彼らに下げ渡すと、まずそばにいた猫が寄…

アメリカの基地をイランが攻撃した。ソレイマニ暗殺の報復である。革命防衛隊はテロ組織と認定されており、この人はその司令官として多くのアメリカ…

「鈍器のようなもので頭を殴られて殺害された」というニュースはよく聞く。ところが、ドンキで頭を切られるという事件が載っていた。上から下に振り…

バブルの時代、「イトマン事件」で逮捕された許永中という人がいた。6億円の保釈金を払って保釈された。ところがその後、姿をくらました。カルロス・…

東京都でこの正月にもちをのどに詰まらせた人が17人いたそうだ。これは救急車で運ばれた人なので、実際にはもっと多かっただろう。餅をのどに詰まら…

矯正やホワイトニングを専門的に行ってきた歯科医院では、患者様へ様々な情報をブログで随時配信していきます。ブログでは、普段のケアで役立つ情報や豆知識等、多種多様な情報を執筆します。患者様のご要望にお応えし、最終的には笑顔になっていただけるよう、医師をはじめ院長が丁寧に案内していきます。また、施術は患者様の症状やご要望によって、最善のプランで進めます。
ブログでは施術に関する詳細な情報も配信していきますので、初めて歯列矯正やホワイトニングをされる方も参考にしていただける内容です。また、近隣エリアにも歯列矯正やホワイトニングを行っている歯科医院は数多くあり、迷われる方も非常に多いです。そのため様々な情報を明瞭化していき、歯科医院を選ばれる方の手助けになれるよう、執筆していきますので、施術を希望される方は一度お読みください。