中央区の月島矯正歯科は患者様にお役立ていただける豊富なコンテンツを配信しています

ご予約はこちら

ブログ

オーラルケアに役立つ情報をブログから発信していきます

施術を検討されている方が参考にしていただける内容を発信します

中央区で評判が良い月島矯正歯科は、患者様にとって有益な情報をブログからお伝えしています。カウンセリングは無料で行っていますが、来院される前に気になることをできる限り解消したいとお考えの方がお役立ていただける情報を掲載します。
今まで数多くの患者様と向き合い、矯正やホワイトニングを行ってきた経験豊富な院長がブログを執筆していきますので、どの記事も見応えのある内容です。これから各施術を検討されている方はブログも参考にぜひご来院ください。

6月21日は夏至ということで、一年で一番昼が長い日である。昨日、今年初めてトンボとひまわりを見た。東京は梅雨の真っただ中ではあるが、夏は確実に…

そんなような句が載っていた。俳句の欄に載っていたのではあるけれども、どう考えても川柳だろう。一応季語があるから俳句といってもいいのだとは思…

梅雨入り

2021/06/18

なんか、梅雨入りしたそうだ。余りピンとこないのは例年のことだ。関東は昨日だったかおとといだったか。そして今日は東北だそうだ。例年より1週間ぐ…

昨年初めまでNLT矯正のセミナーでしばしば使っていたハナマサの入ったビルが東京駅の前にあった。建て替えを行うという話だったのだが、忘れていた。…

テレビというものは、政治をワイドショーにしてしまうのと同様、面白い言葉も作るものだ。その一例が、この「3Avs2F」である。3Aとは、安倍・麻生…

父が亡くなって、墓地を「相続」した。その使用料を年一回払う。4000円弱である。墓というものは世間一般の評価からすれば、べらぼうなものであるよ…

何とか72時間とかいうテレビに佃の町が出ていた。よく散歩するあたりにあるお地蔵さんのようだが、路地を入ったところにあるようで中まで入った覚え…

矯正やホワイトニングを専門的に行ってきた歯科医院では、患者様へ様々な情報をブログで随時配信していきます。ブログでは、普段のケアで役立つ情報や豆知識等、多種多様な情報を執筆します。患者様のご要望にお応えし、最終的には笑顔になっていただけるよう、医師をはじめ院長が丁寧に案内していきます。また、施術は患者様の症状やご要望によって、最善のプランで進めます。
ブログでは施術に関する詳細な情報も配信していきますので、初めて歯列矯正やホワイトニングをされる方も参考にしていただける内容です。また、近隣エリアにも歯列矯正やホワイトニングを行っている歯科医院は数多くあり、迷われる方も非常に多いです。そのため様々な情報を明瞭化していき、歯科医院を選ばれる方の手助けになれるよう、執筆していきますので、施術を希望される方は一度お読みください。