中央区の月島矯正歯科は患者様にお役立ていただける豊富なコンテンツを配信しています

ご予約はこちら

ブログ

オーラルケアに役立つ情報をブログから発信していきます

施術を検討されている方が参考にしていただける内容を発信します

中央区で評判が良い月島矯正歯科は、患者様にとって有益な情報をブログからお伝えしています。カウンセリングは無料で行っていますが、来院される前に気になることをできる限り解消したいとお考えの方がお役立ていただける情報を掲載します。
今まで数多くの患者様と向き合い、矯正やホワイトニングを行ってきた経験豊富な院長がブログを執筆していきますので、どの記事も見応えのある内容です。これから各施術を検討されている方はブログも参考にぜひご来院ください。

ルパン三世のモンキーパンチが、この誤嚥性肺炎で亡くなったという。時々むせたりすることは誰にでもあるが、そうやって肺に入ったものによって肺炎…

週末に中央区の区長選挙が行われる。今回は多選批判のあった矢田前区長が不出馬ということで、混戦の予想をしている。その中で、上杉隆という人が立…

1345年に竣工した大聖堂が一夜にして灰燼に帰したそうだ。かつて訪れたところがこのようなことになるのは、ショックである。金閣寺や法隆寺など、わ…

 徳川家康は家臣ですら信用しない「回避的愛着者」豊臣秀吉は問題設定能力に欠けた天才。織田信長は完全無欠なサイコパス。武田信玄は感情で動かない…

マスターズ優勝は14年ぶりだそうで、実に引退の危機からのカムバックであった。メジャーは15勝目で、上には18勝のニクラウスがいるだけ、アメリカツ…

仕事場に行く途中に大きな歩道橋がある。下の道には当然のことであるが歩行者用の横断歩道はない。あるのは自転車用の横断路である。今日の行き帰り…

そんな声をあげている人がいるそうだ。北里…?、渋沢?、梅子?、そんな知らない人より、知ってる人を出してくれ、ということだろうか。しかし、手塚…

セミナーに上顎第2小臼歯の形成遅延症例をお持ちになった先生がいた。中学2年生の女性で、一般的には、この年齢では永久歯列は完成しているはずであ…

休みの前になると登場するコマーシャルがある。今週になって、なんだか急に旅行のコマーシャルを見るようになった気がする。スフィンクスや万里の長…

矯正やホワイトニングを専門的に行ってきた歯科医院では、患者様へ様々な情報をブログで随時配信していきます。ブログでは、普段のケアで役立つ情報や豆知識等、多種多様な情報を執筆します。患者様のご要望にお応えし、最終的には笑顔になっていただけるよう、医師をはじめ院長が丁寧に案内していきます。また、施術は患者様の症状やご要望によって、最善のプランで進めます。
ブログでは施術に関する詳細な情報も配信していきますので、初めて歯列矯正やホワイトニングをされる方も参考にしていただける内容です。また、近隣エリアにも歯列矯正やホワイトニングを行っている歯科医院は数多くあり、迷われる方も非常に多いです。そのため様々な情報を明瞭化していき、歯科医院を選ばれる方の手助けになれるよう、執筆していきますので、施術を希望される方は一度お読みください。