中央区の月島矯正歯科は患者様にお役立ていただける豊富なコンテンツを配信しています

ご予約はこちら

ブログ

オーラルケアに役立つ情報をブログから発信していきます

施術を検討されている方が参考にしていただける内容を発信します

中央区で評判が良い月島矯正歯科は、患者様にとって有益な情報をブログからお伝えしています。カウンセリングは無料で行っていますが、来院される前に気になることをできる限り解消したいとお考えの方がお役立ていただける情報を掲載します。
今まで数多くの患者様と向き合い、矯正やホワイトニングを行ってきた経験豊富な院長がブログを執筆していきますので、どの記事も見応えのある内容です。これから各施術を検討されている方はブログも参考にぜひご来院ください。

医道審議会の処分内容が発表になった。わいせつ行為で逮捕された男性歯科医師。懲役3年。覚せい剤取締法違反で捕まった女性歯科医師。懲役2年。飲酒…

京急が駅の名前を公募するという。つまり会社自身で駅名が気に入ってないということか。さて、一番不人気の駅はどこなのだろう。  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇…

患者さんから電話です=3000円、チーン。はEPARK歯科だ。ここに新手が現れた。今度は3マン円だ。このぐらい取れば、サクラを雇って実際に相談に…

といっても友人のお嬢さんだが。しかし、いつかはそういう日も来るのだろうか。来てほしいようなほしくないような。  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇月島矯正…

埋伏歯治療のタイポドントセミナーを行った。おそらく日本初である。そんなことを考えるのはわれわれぐらいだろう。誰でも考え付きそうだが、実際に…

引退公演で泣いているおばさんがいた。都はるみの引退の時に泣いた人はいたのだろうか。引退して、果たして何になりたいのだろう。  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇…

聖路加病院の牧師がわいせつ行為をしたという。このあいだは薬物で逮捕された。日野原先生がなくなったおかげか。地域の拠点病院は大丈夫か。      ◇…

日本人は働きすぎだということで、かつて半ドンだった土曜日を休みにしている。ところが最近、昭和大学歯科病院は土曜の午後まで仕事をするようにな…

何気なくテレビを見てたら、佃・月島のことをやっていた。すぐそばでかつてアミー田中屋というケーキ屋をやっていたご夫婦が出ていた。今は甥御さん…

矯正やホワイトニングを専門的に行ってきた歯科医院では、患者様へ様々な情報をブログで随時配信していきます。ブログでは、普段のケアで役立つ情報や豆知識等、多種多様な情報を執筆します。患者様のご要望にお応えし、最終的には笑顔になっていただけるよう、医師をはじめ院長が丁寧に案内していきます。また、施術は患者様の症状やご要望によって、最善のプランで進めます。
ブログでは施術に関する詳細な情報も配信していきますので、初めて歯列矯正やホワイトニングをされる方も参考にしていただける内容です。また、近隣エリアにも歯列矯正やホワイトニングを行っている歯科医院は数多くあり、迷われる方も非常に多いです。そのため様々な情報を明瞭化していき、歯科医院を選ばれる方の手助けになれるよう、執筆していきますので、施術を希望される方は一度お読みください。