ご予約はこちら

ブログ

トップページがなくなっちゃったよ―――勝どき・豊洲・晴海から便利な中央区の月島矯正歯科

2015/11/04

時々ホームページ屋の人から連絡が来る。このホームページを最も見ているのは新宿区の人で、2番が港区である。つまり、業者の人だけが見ているということだ。それはそれとして、彼らの話には多少のヒントがあるので、たまには聞いてみるのだが、先日、トップページが古臭いといわれた。確かにいかにも手作りですという感じのつくりになっている。実際に手作りなのだから仕方が無い。

なるべくトップのページに情報をたくさん入れたほうがいいというのが彼らのいうところで、それならと少し写真でも足してやろうかと思ったわけだ。ということで、少し写真を入れてみたりやめてみたりということをしていたのだが、これがいけなかったらしい。

先ほど見てみれば、きれいにトップのページがなくなっている。どうやら、保留にしなかったおかげで、ページそのものが削除されてしまったようだ。まったく間抜けな話だ。

どっちにしろ、トップページなど見る人はいない。何しろ、日記しかグーグルの検索では出てこないのだから、あってもなくても同じようなページである。とはいえ、トップが「休診のお知らせ」ではちょっとカッコがつかないな。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
月島矯正歯科
http://tsukishimaortho.kir.jp/
住所:東京都中央区月島2-15-16
月島眼科2F
TEL:03-3531-2224
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇