渡部を見たら東出はかわいいもんだ

ご予約はこちら

ブログ

渡部を見たら東出はかわいいもんだ

2020/06/19

このところ、渡部何とかいうやつがしょっちゅうテレビに出てくる。

きれいな奥さんがいながら大勢の女性と浮気をしてたという。

「1万円トイレ行為は売春か?」なんて言う見出しが載っている。

そういうことを本当にやったということか。

通常、男の浮気は38ぐらいでやむものだという統計があるそうだ。

その統計からすれば、普通の人より10年も元気だということになるか。

少し前に、東出が浮気をしたということで随分たたかれていたが、そんなものはかわいいもんだという声もある。

東出は単純に一人の女性を好きになったというだけのことだった。

しばしばこういう人を見て、そんなにやりたきゃ結婚なんかしないでフーゾクに行けばいいじゃないかという人がいる。

そうなのかもしれないし、本人に聞けばそれとこれとは違うというのかもしれない。

「私はこれで大学をやめました」という人がいた。

その方もやはり女性が大好きだった。

普通の体力しかない私にとって、むしろうらやましい気もしないでもない。

普通の私たちは、普通に品行方正に生きていくのが一番である。