結婚式を予定しているので、その時は外してほしい

ご予約はこちら

ブログ

結婚式を予定しているので、その時は外してほしい

2022/01/21

立て続けにそういわれて、ちょっと驚いた。

この2年間、コロナのおかげで結婚式を回避してきた方は多い。

それが昨年末の状況を見て、そろそろいいだろうと考える人が増えてきたのだろう。

いつかそのうち結婚するつもりだったが、いざその場になって慌てて歯並びを直したくなったということか。

この2年間、結婚式を延期してきた人は多そうだ。

あるいは、その時機を逸してあきらめたという人も多そうである。

それがここにきてちょっと希望が出てきた。

出てきたと思ったらオミクロン株の急拡大で、果たしてどうするか。

この間見えた方には、そうやって慌てるとだまされますよとはお話した。

どのみち数か月では終わらないのだから、慌てずにじっくりと考えてほしいと思うのである。