中央区の月島矯正歯科は患者様にお役立ていただける豊富なコンテンツを配信しています

ご予約はこちら

ブログ

オーラルケアに役立つ情報をブログから発信していきます

施術を検討されている方が参考にしていただける内容を発信します

中央区で評判が良い月島矯正歯科は、患者様にとって有益な情報をブログからお伝えしています。カウンセリングは無料で行っていますが、来院される前に気になることをできる限り解消したいとお考えの方がお役立ていただける情報を掲載します。
今まで数多くの患者様と向き合い、矯正やホワイトニングを行ってきた経験豊富な院長がブログを執筆していきますので、どの記事も見応えのある内容です。これから各施術を検討されている方はブログも参考にぜひご来院ください。

サイゼリアの業績が好調だそうだ。中国を中心とした海外展開も行っていて、これも業績に寄与しているという。月島矯正歯科のならびに、サイゼリア月…

午前中は雨がそこそこ降ったけれども、午後からは日もさしてきた。どうやらこれで台風も去ったということだろう。今回の台風は西日本を直撃した形に…

ローカルではあるが、東京は東京の矯正の学会というものがある。かつて大学の医局に在籍していた頃、たまたまその主管に当たっていた。30年も前の…

私だけなのかもしれないが、この時期になると、ひげをそるのがとても億劫になってくる。だからひげを伸ばしているのですかといわれそうだが、そうい…

日本に漢字が入る前から存在した神代文字などを用いて、世界中の解読不明な文字を読むということから話は始まる。そして、世界中に神代文字その他を…

韓国政府が、2012年に対馬で盗まれた仏像「銅造如来立像」の返還を検討しているという。泥棒が盗んだものを、「これはもともと自分たちのものだ」といっ…

この時期になると、世の中はボーナスに心を弾ませるようである。そりゃそうだろう。お金をもらってうれしくない人はいない。もっとも、右から左に、…

お盆に入ったようで、各家で迎え火をたいていた。家内の実家でも同様で、提灯を出して仏壇を飾っている。一度お参りに行かないといけないのだが、毎…

月島駅前の新しいマンションは、いよいよ完成というところに見える。1階のタリーズコーヒーが20日過ぎに開業と出ているから、一般の家もそのあた…

東京オリンピック開催のあおりでなくなることになっている晴海の花火だったが、昨年はちょうど雨の為中止になった。最後の年が雨天中止ではあまりに…

矯正やホワイトニングを専門的に行ってきた歯科医院では、患者様へ様々な情報をブログで随時配信していきます。ブログでは、普段のケアで役立つ情報や豆知識等、多種多様な情報を執筆します。患者様のご要望にお応えし、最終的には笑顔になっていただけるよう、医師をはじめ院長が丁寧に案内していきます。また、施術は患者様の症状やご要望によって、最善のプランで進めます。
ブログでは施術に関する詳細な情報も配信していきますので、初めて歯列矯正やホワイトニングをされる方も参考にしていただける内容です。また、近隣エリアにも歯列矯正やホワイトニングを行っている歯科医院は数多くあり、迷われる方も非常に多いです。そのため様々な情報を明瞭化していき、歯科医院を選ばれる方の手助けになれるよう、執筆していきますので、施術を希望される方は一度お読みください。